お客様サポート

はじめての方へ

はじめての方へ

はじめての方へJRA-VANのサービスについてご案内いたします。まずこちらからご覧ください。

はじめての方へ

購入後のご利用ガイド

ご購入後のご利用ガイド

JRA-VANのサービスをご購入頂いたお客様へご利用手順をご説明いたします。

ご利用ガイドを見る

各種お手続き

各種お手続き

サービスに関するお手続きはマイページよりお手続きください

  • ご利用料金の確認
  • JRA-VAN IDの確認
  • パスワードの再発行
  • 登録情報の確認・変更等

ログイン

各種お手続き

ヘルプセンター(お問い合わせ・ガイド)

お問い合わせ

JRA-VANサポートデスク

(JRA-VANサービス全般に関するお問い合わせ)

  • 会員登録がお済みの方は、JRA-VAN IDまたはご登録のメールアドレスをご用意ください。

メールでのお問い合わせ

office@jra-van.jp

  • ご質問の内容によってはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 携帯電話からメールでお問い合わせの場合、ご利用端末のメール設定を念の為ご確認ください。(PCメールを受信拒否されている方は返信が届かない可能性がございます。こちらをご参考ください。)

お電話でのお問い合わせ

[受付時間]
平日  10:00〜17:00
開催日 10:00〜16:30

※火曜日・競馬開催のない土・日・祝、年末年始はお休みとさせていただきます。
※交通その他の状況により上記時間にて電話受付できない場合がございます。

  • 電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください。
  • 通話料はお客様ご負担となります。NTT固定電話からの場合、全国一律10.8円+税/3分です。
  • お客様とのお電話は、お問い合わせ内容などの確認と電話応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。

JRA PATサービスセンター

(電話・インターネット投票に関するお問い合わせ)

※JRA PATサービスセンターに繋がります

[受付時間]
PATサービスセンターをご確認ください。
※加入者番号、暗証番号、P-ARS番号、INET-IDが分からない場合は、こちらを参照ください。