競馬予想・競馬情報ならJRA-VAN

馬券購入に役立つオッズ情報や競馬情報をはじめ、競馬データによる競馬予想の楽しさをご紹介。

JRA-VANからのお知らせ

【重要】クレカ決済でサービスのご利用ができなくなったお客様(12月19日更新)

いつもJRA-VANサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

クレジットカードにてサービス新規ご購入・継続購入いただきましたお客様の決済処理をJRA-VAN側で実施いたしましたが、カード会社からの通達により決済処理が実施できず、一部のお客様につきましてはサービス利用停止状態となっております。

※カード会社からの通達内容詳細につきましては弊社側でもわかりかねますため、お客様ご自身でカード会社へのご確認をお願いいたします。
(有効期限切れ、与信限度額超過、残高不足など様々な原因となります)
※なお、対象のお客様には弊社よりお送りしている「【JRA-VAN】ご利用料金のご請求」メールにてお知らせさせていただいております。

サービスの継続をご希望の方は、下記の3つの手順の中から1つをお選びいただき、ご対応をお願いいたします。


他のクレジットカードをお持ちの方はこちら

※次回請求時に今回の未納料金は合算され請求となります。


PayPay銀行、楽天銀行口座をお持ちの方はこちら

※次回請求時に今回の未納料金は合算され請求となります。


上記2つに該当しない方、または、複数月連続で決済処理ができずIDロックとなった方はこちら


サービスの解約をご希望の方

弊社よりお送りしている「【JRA-VAN】ご利用料金のご請求」メールに、「解約希望」の文字を添えてJRA-VANサポートデスクまで返信ください。
サポートデスクより後ほど手順をお送りいたします。


その他のお問合せにつきまして

誠に恐れ入りますが、ご登録の「JRA-VAN ID」「メールアドレス」記載の上、 office@jra-van.jpまでご連絡をお願いいたします。




お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともJRA-VANサービスをよろしくお願いいたします。

令和4年9月20日
JRAシステムサービス株式会社
JRA-VANサポートデスク