特定商取引に関する法律による表示

事業者
JRAシステムサービス株式会社
住所
〒135-0034 東京都江東区永代1-14-5 永代ダイヤビル
代表者
木村 一人
お問い合せ窓口

JRA-VANサポートデスク

  • 会員登録がお済みの方は、JRA-VAN IDまたはご登録のメールアドレスをご用意ください。

メールでのお問い合わせ

office@jra-van.jp

  • ご質問の内容によってはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 携帯電話からメールでお問い合わせの場合、ご利用端末のメール設定を念の為ご確認ください。(PCメールを受信拒否されている方は返信が届かない可能性がございます。こちらをご参考ください。)

お電話でのお問い合わせ

[受付時間]
平日  10:00〜17:00
開催日 10:00〜16:30

※火曜日・競馬開催のない土・日・祝、年末年始はお休みとさせていただきます。
※交通その他の状況により上記時間にて電話受付できない場合がございます。

  • 電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください。
  • 通話料はお客様ご負担となります。NTT固定電話からの場合、全国一律10.8円+税/3分です。
  • お客様とのお電話は、お問い合わせ内容などの確認と電話応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。
必要料金
各サービス利用料金(月額定額料金、個別料金)、消費税
引渡し時期
随時 その方法と時期は各サービス毎に異なります。
お支払方法
[月額課金]
クレジットカード(VISA / Master / JCB / AMEX / ダイナース)、PayPay銀行(口座振替)、楽天銀行(口座振替)、NTTドコモのdocomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済)、KDDIのauかんたん決済/au PAY、GoogleのGoogle Play決済、AppleのApple ID決済
[長期利用権]
コンビニエンスストア(セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート)、銀行振込(GMOあおぞらネット銀行)、クレジットカード(VISA / Master / JCB / AMEX / ダイナース)、電子マネー(PayPay、LINE Pay)での決済方法
お支払期限
[月額課金]
クレジットカード決済の場合はご利用のクレジット会社の定める条件に従います。
PayPay銀行口座振替決済の場合は、毎月10日に引落を行います。
楽天銀行口座振替決済の場合は、毎月10日(10日が土日祝の場合は翌日)に引落を行います。
docomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済)の場合は株式会社NTTドコモが定める電気通信サービスに関する契約約款に基づく条件に従います。
auかんたん決済/au PAYの場合はKDDI株式会社が定める電気通信サービスに関する契約約款に基づく条件に従います。
Google Play決済の場合はGoogle Inc.が定める条件に従います。
Apple ID決済の場合はApple Inc.が定める条件に従います。
[長期利用権]
  • コンビニエンスストア決済の場合は、サービス注文後2週間以内にお支払ください。
    ご入金確認後、サービスをご利用いただけます(キー発行)。
  • 銀行振込の場合は、サービス注文後2週間以内にお振込ください。
    ご入金確認後、サービスをご利用いただけます(キー発行)。
  • Pay-easyの場合は、サービス注文後2週間以内にお振込ください。
    ご入金確認後、サービスをご利用いただけます(キー発行)。
  • LINE Pay決済の場合はサービス注文後20分以内に決済手続きを実行してください。
  • PayPay決済の場合はサービス注文後5分以内に決済手続きを実行してください。
解約
[月額課金]
解約手続きはホームページの「マイページ」-「ご利用状況の確認」よりいつでも実施することが可能です。(メンテナンス時間帯を除く)
サービスの自動継続日前に解約手続きを実施した場合は次回以降の料金は発生いたしません。なお、解約後は次回自動継続日まではJRA-VANサービスをご利用いただけます。
自動継続日より後に解約手続きをした場合は該当月の料金は発生いたします。
[長期利用権]
解約手続きはいつでも実施することが可能です。(メンテナンス時間帯を除く)
なお、解約後は有効期限日まではJRA-VANサービスをご利用いただけます。
動作環境
サービス製品情報ページにてご確認ください。
返品
デジタルコンテンツにつき返品はお受けしておりません。
不具合
各サービスの不具合については、上記JRA-VANサポートデスクまでお問い合わせください。