サービス再開手順について

JRA-VANサービスのご利用料金につきまして、決済処理・口座振替ができない状態でございましたため、現在お客様のJRA-VANサービスのご利用を制限させていただいております。

サービス再開には下記手順に沿って、未納料金のお振込、サービス購入手続きをお願いいたします。

  1. 弊社から送信された、件名「【JRA-VAN】ご利用料金のご請求」に記載の「ご請求金額」を確認
    ※「ご請求金額」は決済処理できなかった料金になります。

    件名:【JRA-VAN】ご利用料金のご請求
    本文(抜粋):
    サービスの継続をご希望の方は、
    下記手順に従い未納料金のお振込をお願いいたします。
    振込期日:@KIGEN_YMD@

    https://jra-van.jp/sup/change_exp4.html

    ■未納料金(YYYY年MM月)
    JRA-VAN ID ####TEST####
    ご請求金額〇〇〇〇円
  2. @で確認いただいたご請求金額を下記の未納料金専用振込先(どちらか)にお振込みをお願いいたします。

    〇楽天銀行 ロック支店 普通預金 7010728
     JRAシステムサービス株式会社

    〇三菱UFJ銀行 本店 普通預金 3888790
     JRAシステムサービス株式会社

    なお、お振込み手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
    ご了承ください。
  3. お振込み後、JRA-VANサポートデスクにメール返信

    お振込みいただいた後、弊社から送信した、件名「【JRA-VAN】ご利用料金のご請求」メールに「振込名義」、「振込日付」を添えて引用返信ください。
    ※サポートデスクまでメール連絡いただかないとご本人様の特定ができません。
     お振込み後、必ずメールにて返信いただきますようお願い申し上げます。


    (返信例)    
    件名:Re: 【JRA-VAN】ご利用料金のご請求
    本文:
    振り込みました。
    振込日:〇〇月〇〇日
    口座名義:〇〇〇〇
  4. JRA-VANサポートデスクにて振込確認(お客様による操作はございません)。
    振込確認完了後、JRA-VANサポートデスクより下記内容のメールをお送りいたします。
       
    件名:【JRA-VAN】お振込み確認完了のお知らせ
    本文:
    平素は、JRA-VANをご利用いただき誠にありがとうございます。

    お客様からのご入金を確認させていただきました。
    現在は、取得されておりますJRA-VAN IDの凍結(ロック)を解除させていただいております。

    引き続きご利用される場合は恐れ入りますが下記手順を参考にサービスの再購入、キーの設定をお願いいたします。

    ■クレジットカード決済でご利用希望の方
    https://jra-van.jp/sup/change_exp.html

    ■銀行口座振替でご利用希望の方
    https://jra-van.jp/sup/change_exp3.html

    ※弊社側の入金確認後、自動的にサービスは再開されませんのでご注意ください。

    お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

    お振込みの確認は翌営業日(土・日・祝を除く)の午前中に実施いたします。
    開催日(土・日)にJRA-VANサービスをご利用予定のお客様は、余裕を持ってお振込頂きますようお願い申し上げます。

    ご請求金額のお振込みだけではサービスは使えません!
    引き続き下記よりサービス再開手続きをお願いいたします。