ご請求金額の手動振込&サービス購入方法

クレジットカードでサービスをご購入いただきましたお客様の決済処理をJRA-VAN側で実施いたしましたが、カード会社からの通達により決済処理が実施できず、サービス利用停止状態となっております。
サービス再開には下記手順に沿って、決済処理できなかった今月分の料金のお振込、サービス購入手続きをお願いいたします。

  1. 11月15日に弊社から送信された、件名「【JRA-VAN】ご利用料金のご請求」に記載の「ご請求金額」を確認
    ※「ご請求金額」は決済処理できなかった料金になります。

    件名:【JRA-VAN】ご利用料金のご請求
    本文(抜粋):
    ■他のクレジットカードをお持ちの方
    https://jra-van.jp/sup/change_exp2.html
    ※なお、次回請求時に今回の未納料金は合算され請求となります。

    ■PayPay銀行、楽天銀行口座をお持ちの方
    https://jra-van.jp/sup/change_exp3.html
    ※なお、次回請求時に今回の未納料金は合算され請求となります。

    ■上記2つに該当しない方
    https://jra-van.jp/sup/change_exp4.html

    ■未納料金(2022年10月)
    JRA-VAN ID ####TEST####
    ご請求金額〇〇〇〇円

    ※ご利用明細につきましては下記URLにてご確認ください。
  2. @で確認いただいたご請求金額を下記の未納料金専用振込先(どちらか)にお振込みをお願いいたします。

    〇楽天銀行 ロック支店 普通預金 7010728
     JRAシステムサービス株式会社

    〇三菱UFJ銀行 本店 普通預金 3888790
     JRAシステムサービス株式会社
  3. お振込み後、JRA-VANサポートデスクにメール返信

    お振込みいただいた後、11月15日に弊社から送信したメールに「振込名義」、「振込日付」を添えて引用返信ください。
    ※サポートデスクまでメール連絡いただかないとご本人様の特定ができません。
     お振込み後、必ずメールにて返信いただきますようお願い申し上げます。


    (返信例)    
    件名:Re: 【JRA-VAN】ご利用料金のご請求
    本文:
    振り込みました。
    振込日:〇〇月〇〇日
    口座名義:〇〇〇〇
  4. JRA-VANサポートデスクにて振込確認(お客様による操作はございません)。
    振込確認完了後、JRA-VANサポートデスクより下記内容のメールをお送りいたします。
       
    件名:【JRA-VAN】お振込み確認完了のお知らせ
    本文:
    平素は、JRA-VANをご利用いただき誠にありがとうございます。

    お客様からのご入金を確認させていただきました。
    また、ご登録のカードでサービスの購入ができるよう、処理を実施いたしました。
    なお、お申し込みされておりましたサービスの有効期限が切れているため、下記手順のD以降を参考にサービスの購入、キーの設定をお願いいたします。
    ・手順ページ:https://jra-van.jp/sup/change_exp4.html

    お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

    お振込みの確認は翌営業日(土・日・祝を除く)の午前中に実施いたします。
    開催日(土・日)にJRA-VANサービスをご利用予定のお客様は、余裕を持ってお振込頂きますようお願い申し上げます。

    ご請求金額のお振込みだけではサービスは使えません!
    引続き下記手順よりご希望のサービスの購入をお願いいたします。

  5. 画面右上の「マイページ」を選択

  6. 「ご利用状況の確認・サービス購入」を選択

  7. ご希望のサービスの「購入する」を選択

  8. 「申込む(毎月のお支払い)」を選択(※画面はJRA-VAN NEXTのもの)

  9. 「上記の内容で申込む」を選択(※画面はJRA-VAN NEXTのもの)

  10. 制限解除キーを入力し「OK」を選択(※画面はJRA-VAN NEXTのもの)
    DataLab.を購入の方は、「JV-Link」に利用キーを設定

  11. 設定完了