父モーリス、母アルミレーナ、母父ディープインパクト。宮田敬介厩舎。馬主はサンデーレーシング。叔父に21年毎日杯でシャフリヤールの2着と好走したグレートマジシャン(父ディープインパクト)がいる血統。
本馬について「3月初旬に入厩し、14日にゲート試験を合格。少し気持ちが繊細ですが、見栄えがする好馬体の持ち主。フットワークは軽く、スピード感があるいい動きをします」と宮田調教師。
デビュー戦は3回東京(6/7~22)の芝1600mか1800mを予定している。
父サートゥルナーリア、母ウィクトーリア、母父ヴィクトワールピサ。宮田敬介厩舎。馬主はシルクレーシング。母は2019年フローラSを勝利。半兄ウィクトルウェルス(父リアルスティール)は未勝利→ゆりかもめ賞と連勝中。
本馬について「3月初旬に入厩し、20日にゲート試験を合格。気持ちが入りすぎていて体も減りがちなので、しばらく放牧に出して態勢を整えます。いいものを持っているのは確かで、今後の成長が楽しみ」と宮田調教師。
夏以降のデビューを目指して調整が進められる予定。
父キセキ、母イヴ、母父ダイワメジャー。佐藤悠太厩舎。馬主は石川達絵氏。父は今年の2歳世代が初年度産駒の新種牡馬。母系には1999年菊花賞を制したナリタトップロード(父サッカーボーイ)がいる血統。
本馬について「こちらへ入厩してから順調に進んで、3/26にゲート試験を合格して放牧に出ました。距離は長い方がよさそうです」と佐藤調教師。
デビュー戦は6/15(日)阪神芝1800mが予定されている。
父レイデオロ、母コレクターアイテム、母父ハーツクライ。杉山佳明厩舎。馬主は谷掛龍夫氏。2024年セレクトセール1歳にて、4000万円(税抜き)で落札されている。母は現役時代に2012年アルテミスSを制した。
本馬について「3/26にゲート試験を合格。まだ四肢に緩いところがありますが、腹袋がしっかりしていて馬体はいいですね。こちらの指示もしっかり聞くことができています」と杉山調教師。
デビューは1回函館後半週(7/5~7/20)以降の芝中距離が予定されている。
父ネロ、母シャイニングアロー、母父キンシャサノキセキ。斉藤崇史厩舎。馬主は加治屋貞光氏。叔父にJRA在籍時に未勝利、500万下を勝って2勝を挙げたキクノウェスター(父シニスターミニスター)がいる血統。
本馬について「4/4にゲート試験を合格。その後は坂路で軽く追い切ってから放牧に出ています。6/28(土)か6/29(日)の小倉芝1200m、九州産限定戦でのデビューを視野に入れて、こちらへ戻すつもりです」と斉藤調教師。