父キタサンブラック、母ラッドルチェンド、母父Danehill Dancer。木村哲也厩舎。馬主はシルクレーシング。半姉に22年クイーンSなど重賞3勝を挙げたテルツェット(父ディープインパクト)がいる血統。
本馬について「まだ馬体の造りは華奢ですが、いいバネがありフットワークは大きいです。調教での反応もひと追いごとに良化。穏やかな性格ですし、フットワーク的にもある程度距離があったほうがいいタイプだと思います」と調教助手。
デビュー戦は12/28(土)中山芝2000mをC.ルメール騎手で予定している。
父イスラボニータ、母プレミアステップス、母父Footstepsinthesand。蛯名正義厩舎。馬主は社台レースホース。半兄に芝で6勝を挙げているドーブネ(父ディープインパクト)がいる血統。
本馬について「体質が弱く入退厩を繰り返していましたが、11月に入厩してからは順調に調整ができています。牝馬らしく敏感な面はあるものの、乗り味は良くフットワークも素軽いです。この血統らしいいいスピードがあるので、初戦から楽しみ」と調教助手。
デビュー戦は1/6(月)中山芝1600mを津村明秀騎手で予定している。
父エピファネイア、母アドマイヤパンドラ、母父ディープインパクト。友道康夫厩舎。馬主は大塚亮一氏。伯母に20年パラダイスSなどOP特別での2勝を含む、6勝を挙げたアルーシャ(父ディープインパクト)がいる血統。
本馬について「先週のCWでは併せ馬に遅れてしまいましたが、相手が走る馬だったので。この馬なりには動くことができたと思いますし、あのひと追いで良くなってくるでしょう」と友道調教師。
12/28(土)京都芝2000mを幸英明騎手でデビューする予定。
父バゴ、母ララプリムヴェール、母父クロフネ。松下武士厩舎。馬主はフジイ興産。半兄に2歳11月デビューも3歳5月で未勝利を勝ち上がったララマセラシオン(父カリフォルニアクローム)がいる。
本馬について「馬体重は520キロくらいあって、性格はおっとりした馬。まだ緩さはあって、血統的にはもう少し先に良くなってくるかなという感じはありますね」と松下調教師。
デビューは12/28(土)京都芝2000mをM.デムーロ騎手で予定している。
父マインドユアビスケッツ、母ノーブルコロネット、母父ディープインパクト。松永幹夫厩舎。馬主はキーファーズ。伯母に芝で6勝を挙げたノーブルジュエリー(父Smarty Jones)がいる血統。2023年セレクトセール1歳にて、4300万円(税抜き)で落札されている。
「先週、京都ダート1400mの新馬を除外。先週の時点でも追い切りではしっかり動けていたので、状態はいいと思います」と松永調教師。
12/28(土)中山芝2000mでのデビューを予定している。