父ハービンジャー、母ボージェスト、母父キングカメハメハ。上原佑紀厩舎。馬主はFAレーシング。全兄に芝1600〜2000mで4勝を挙げているボーデンがいる血統。2023年セレクトセール1歳にて、8140万円(税込み)で取り引きされた。
本馬について「5月初旬にゲート試験を合格し、その後はある程度乗り込んで放牧に出しました。その間、体力面がベースアップし、帰厩後は順調に調教のピッチを上げてきました。背中の良さは当初から乗り手も評価していましたし、反応もひと追いごとに良化。兄弟馬も活躍しているので血統的にも楽しみです」と上原調教師。
デビュー戦は8/25(日)札幌芝1800mを川田将雅騎手で予定している。
父アルアイン、母サマーエタニティ、母父アドマイヤコジーン。畠山吉宏厩舎。馬主はウイン。半兄に2019年香港Cなど国内外で重賞7勝を挙げたウインブライト(父ステイゴールド)がいる血統。
本馬について「足元の状態を考慮しながら慎重に調教を進めています。まだ気ムラな面もあって完成度は低いですが、鞍上も素質の高さは評価しています。まだデビューまで時間はあるので、体が絞れてくれば調教でももっと動けるはずですし、このまま順調に乗り込んでいければ期待できます」と畠山調教師。
デビュー戦は4回中山2週目(9/14〜16)の芝1800mか2000mを松岡正海騎手で予定している。
父シュヴァルグラン、母シェルズレイ、母父クロフネ。友道康夫厩舎。馬主は里見治氏。2022年セレクトセール当歳にて、8200万円(税抜き)で落札されている。半姉に2021年大阪杯でG1を制したレイパパレ(父ディープインパクト)がいる。
本馬について「当初は大型馬で芦毛ということもあり、馬体のシルエットは緩く見えていましたが、追い切るごとに締まりが出てきました」と友道調教師。
8/25(日)中京芝2000mをM.デムーロ騎手でデビューする予定となっている。
父レイデオロ、母ニシノハナムスメ、母父ディープインパクト。北出成人厩舎。馬主は西山茂行氏。祖母ニシノフジムスメ(父キングヘイロー)は2006年忘れな草賞を勝ち、オークス5着という実績を残した。
本馬について「ゲート試験から追い切りまで順調。先週のCWでは新馬3頭で併せて一番動きましたね。初戦からしっかりと動いてくれそうです」と北出調教師。
デビュー戦は8/25(日)新潟芝1600m(牝)を予定している。
父アドマイヤマーズ、母オアシスクイーン、母父シニスターミニスター。高柳大輔厩舎。馬主は村上憲政氏。母は現役時代に同厩舎で管理され、ダート短距離で4勝を挙げた。
本馬について「体型的に太く見せるところはありますが、ここまで追い切りをしっかりと積み重ねてきました。先週のCWでの追い切りは遅れてしまいましたが、ラストは1F11.6秒なので、この馬としてはしっかり動けています」と高柳調教師。
8/24(土)新潟ダート1200mを横山武史騎手でデビューする予定となっている。