競馬予想・競馬情報ならJRA-VAN

馬券購入に役立つオッズ情報や競馬情報をはじめ、競馬データによる競馬予想の楽しさをご紹介。

JRA-VANからのお知らせ

【Data Lab.】JV-Link バージョンアップのお知らせ(Ver.4.8.0)

いつもJRA-VANサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
このたび、JV-Linkのバージョンアップを実施いたしました。(Ver.4.7.1→4.8.0)

主な更新内容は以下の通りです。

外部ブラウザ表示機能の範囲拡大

JV-Linkの「動画再生ブラウザ」機能を、「動画・お知らせ表示ブラウザ」機能に変更いたしました。
レーシングビュアー提供動画に加えて、JRA-VANからのお知らせ画面が外部ブラウザで表示されます。


<外部ブラウザ設定方法>

JV-Link設定画面にて使いたいブラウザを選択してください。
JRA-VANサービスでは、Microsoft EdgeまたはGoogle Chromeのご利用を推奨しております。

JV-Link設定画面


「JRA-VANからのお知らせ一覧」を追加

JV-Link設定画面に「JRA-VANからのお知らせ一覧」へのリンクを追加いたしました。
設定画面の左下「その他の設定」からお知らせをご確認いただけます。

JV-Link設定画面



最新版のJV-Linkをダウンロードしてお使いください。

JV-Linkのダウンロードページ


今後ともJRA-VANサービスをよろしくお願いいたします。

令和4年6月21日
JRAシステムサービス株式会社
JRA-VANサポートデスク