競馬予想・競馬情報ならJRA-VAN

馬券購入に役立つオッズ情報や競馬情報をはじめ、競馬データによる競馬予想の楽しさをご紹介。

JRA-VANからのお知らせ

JRA-VANサービスを月額クレジットカードでご購入いただいているお客さまへ

いつもJRA-VANサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

クレジットカードの不正利用等のリスクが懸念される中、クレジットカード会社からの要請等に基づき、JRA-VANサービスにおきましてもセキュリティ向上を目的とし、カードの有効性確認(有効期限・利用限度額到達のチェック等)を実施させていただきます。

こちらに伴い、2022年8月以降のサービス利用料金請求について、お客様がご指定されたクレジットカードの有効期限が切れている場合、クレジットカードでのお支払いができなくなります。

この変更に先立ちまして、ご登録いただいているクレジットカード情報をご確認いただき必要に応じてクレジットカード情報の更新手続きをお願いいたします。
なお、クレジットカード情報の確認・更新は各種手続きページの「お支払い情報の確認・変更」より、実施いただけます。


※クレジットカードの有効期限の確認方法はこちらをご覧ください。


お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力いただきますようお願いいたします。


令和4年6月6日
JRAシステムサービス株式会社
JRA-VANサポートデスク