競馬予想・競馬情報ならJRA-VAN

馬券購入に役立つオッズ情報や競馬情報をはじめ、競馬データによる競馬予想の楽しさをご紹介。

JRA-VANからのお知らせ

JRA-VANサービスのWindows11動作確認状況について【続報】

いつもJRA-VANサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

JRA-VANサービスのWindows11の動作確認状況についてお知らせいたします。

■Windows 11 (64bit)日本語版アプリケーション動作確認状況

名称 バージョン 確認状況
JRA-VAN NEXT Ver.5.36.0 ネット投票照会機能がログイン不可。
その他の機能は現時点で問題なし。
Data Lab.(データラボ) JV-Link Ver.4.7.0 問題なし。
対応OSにWindows11を追加しました。

2021年12月に予定しておりましたJRA-VAN NEXTのバージョンアップ(Windows11対応)について
より一層の品質向上、機能改善を図るためにリリース日を延期させていただくことをお知らせいたします。
(リリース日は2022年1月下旬を予定しております。)
Windows11をご利用・ご検討のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

また、JV-Linkについては動作に問題がないため、対応OSにWindows11を追加いたしました。
なおDatalab対応の競馬ソフトの対応状況につきましては競馬ソフト紹介ページのご確認をお願いいたします。

令和3年12月16日
JRAシステムサービス株式会社
JRA-VANサポートデスク