競馬予想・競馬情報ならJRA-VAN

馬券購入に役立つオッズ情報や競馬情報をはじめ、競馬データによる競馬予想の楽しさをご紹介。

JRA-VANからのお知らせ

【Data Lab.】JV-Link バージョンアップのお知らせ(Ver.4.7.0)

いつもJRA-VANサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
このたび、JV-Linkのバージョンアップを実施いたしました。(Ver.4.6.0→4.7.0)


ウッドチップ調教データの提供開始

JRA-VAN NEXTおよびJRA-VANスマホアプリにて提供しているウッドチップ調教データについて、
JRA-VAN Data Lab.でも提供を開始いたします。
提供開始日は11月2日(火)を予定しております。

なお、Datalab対応の競馬ソフトの対応状況につきましては、競馬ソフト紹介ページをご確認ください。


利用規約同意画面の追加

取得した情報の2次利用防止の観点から、JRA-VAN利用規約の同意画面を表示いたします。
利用規約を最後まで読み、「同意する」を押下いただくことで、引き続きサービスを利用することができます。
何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。


最新版のJV-Linkをダウンロードしてお使いください。

JV-Linkのダウンロードページ


今後ともJRA-VANサービスをよろしくお願いいたします。

令和3年10月19日
JRAシステムサービス株式会社
JRA-VANサポートデスク