競馬予想・競馬情報ならJRA-VAN

馬券購入に役立つオッズ情報や競馬情報をはじめ、競馬データによる競馬予想の楽しさをご紹介。

JRA-VANからのお知らせ

TARGETチュートリアル動画公開!

『第8回 POGに使える便利機能』更新いたしました。(11/4)

『第7回 馬券を買う!』更新いたしました。(10/28)

『第6回 出馬表から検索 中級編』更新いたしました。(10/21)

『第5回 レースを調べる 中級編』更新いたしました。(10/14)

『第4回 レースを調べよう!』更新いたしました。(9/30)

『第3回 馬を探すを使いこなそう!』更新いたしました。(9/24)


いつもJRA-VANサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

人気競馬ソフト「TARGET frontier JV」のチュートリアル動画(【まずはこれだけ!】わかる!TARGETの使い方)をJRA-VAN YouTubeチャンネルで公開いたしました!


TARGETとは?

人気のJRA-VAN Data Lab.対応ソフトで、競馬予想のためにあらゆるJRA公式競馬データを分析することができる競馬データベースソフトです。こちらからダウンロードでお試しできます。

【お試し1ヶ月無料】ダウンロード「TARGET frontier JV」


動画概要

全8回シリーズではTARGETの導入、基本操作、競馬予想への活用方法をお伝えしていきます。 この動画を見て、どんどんTARGETを使いこなしていきましょう!毎週更新予定ですのでぜひJRA-VAN YouTubeチャンネルをチャンネル登録してチェックしてみてください。

出演:津田麻莉奈さん


第1回 そもそもTARGETってなに?

第2回 TARGETの基本操作


令和3年9月16日
JRAシステムサービス株式会社
JRA-VANサポートデスク