競馬予想・競馬情報ならJRA-VAN

馬券購入に役立つオッズ情報や競馬情報をはじめ、競馬データによる競馬予想の楽しさをご紹介。

JRA-VANからのお知らせ

【JRA発表】5月22日(土曜)から営業を休止するウインズ等(愛知県・広島県・福岡県)

JRAでは、5月22日(土曜)以降、愛知県、広島県および福岡県に所在するウインズ等の営業について、当面の間、以下のとおり取り扱いますのでお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本取扱いについては、今後の社会情勢を踏まえて変更する場合がございます。


5月22日(土曜)以降、中央競馬開催日の発売・払戻を新たに休止

 ・ウインズ:名古屋
 ・エクセル:博多
 ・パークウインズ:小倉競馬場
 ・J-PLACE:福山駅前


注記: ウインズ広島およびJ-PLACE弥富については、引き続き、中央競馬開催日の発売・払戻を休止しております。
注記: J-PLACE呉・名古屋は発売を休止し、払戻は実施しております。
注記: 上記のウインズ等では、平日払戻サービスを行います。
注記: 中京競馬場(5月22日(土曜)から6月13日(日曜)までの毎土曜日・日曜日)については、事前に開催競馬場の指定席券を購入されたお客様に限定してご入場いただきます。


各競馬場、ウインズ等における営業内容につきましては、JRAホームページの「営業最新情報」をご確認ください。


JRAの発表は以上です。
今後の発表につきましてはJRAホームページにてご確認ください。

令和3年5月21日
JRAシステムサービス株式会社
JRA-VANサポートデスク