競馬予想・競馬情報ならJRA-VAN

馬券購入に役立つオッズ情報や競馬情報をはじめ、競馬データによる競馬予想の楽しさをご紹介。

JRA-VANからのお知らせ

【JRA発表】5月15日以降の競馬場およびウインズの営業

JRAでは、5月15日(土曜)以降の競馬場・ウインズ等の営業について、次のとおり取り扱います。


競馬場

無観客競馬として開催しておりました東京競馬場につきましては、5月15日(土曜)から、事前に指定席券を購入されたお客様に限定してご入場いただくものとして開催いたします。
定席券発売の詳細は、別途お知らせいたします。
なお、中京競馬場および新潟競馬場につきましては、引き続き、事前に指定席券を購入されたお客様に限定してご入場いただけます。

注記: 指定席券は、JRAホームページの「指定席ネット予約」からお申込みいただけます。当日の競馬場での指定席発売はございません。


ウインズ等

以下のウインズ等における発売・払戻は、当面の間、休止いたします。

 ・ウインズ:銀座、後楽園、錦糸町、浅草、汐留、新宿、渋谷、立川、川崎、横浜、新横浜、浦和、
        京都、難波、道頓堀、梅田、神戸、姫路
  ・ライトウインズ:阿見、りんくうタウン
  ・エクセル:茨城境、田無、伊勢佐木
  ・J-PLACE:大井、船橋、成田、木更津、名古屋、弥冨、よかわ
  ・パークウインズ:中山競馬場、京都競馬場、阪神競馬場


各競馬場、ウインズ等における営業内容につきましては、JRAホームページの「営業最新情報」をご確認ください。


JRAの発表は以上です。
今後の発表につきましてはJRAホームページにてご確認ください。

令和3年5月11日
JRAシステムサービス株式会社
JRA-VANサポートデスク