競馬予想・競馬情報ならJRA-VAN

馬券購入に役立つオッズ情報や競馬情報をはじめ、競馬データによる競馬予想の楽しさをご紹介。

JRA-VANからのお知らせ

【JRA発表】無観客競馬(中山競馬場)の実施と首都圏ウインズ等の発売取りやめ

JRAでは、首都圏での新型コロナウイルス感染症の感染状況等を踏まえ、1月9日(土曜)・10日(日曜)・11日(祝日・月曜)における中山競馬場につきましては、無観客競馬として実施いたします。併せて、リンク先のパークウインズ、ウインズ、ライトウインズ、エクセル、J-PLACEにつきましても、勝馬投票券の発売を行わないことといたします。
すでにお知らせしました内容からの変更となり、指定席券をご予約・ご購入のお客様、ウインズ等をご利用予定のお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。指定席券をご購入済のお客様におかれましては、JRAホームページで「指定席料金の返金」についてご案内しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
なお、1月16日(土曜)以降の取扱いにつきましては、後日改めてお知らせいたします。

本取扱いについては、今後の社会情勢を踏まえ変更する場合がございますので、ご承知おきください。

詳しくはJRAホームページをご覧ください。


JRAの発表は以上です。
今後の発表につきましてはJRAホームページにてご確認ください。

令和3年1月5日
JRAシステムサービス株式会社
JRA-VANサポートデスク