競馬予想・競馬情報ならJRA-VAN

馬券購入に役立つオッズ情報や競馬情報をはじめ、競馬データによる競馬予想の楽しさをご紹介。

JRA-VANからのお知らせ

【スマホアプリ】JRA-VAN競馬情報が高画質動画に対応!

いつもJRA-VANサービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

このたび、JRA-VANスマートフォンアプリをバージョンアップいたしました。

 Android版 ver1.28.1→1.29.0
 iPhone版  ver1.17.0→1.18.0

バージョンアップ後、動画コースをご利用のお客様は、レース動画の再生時に標準画質動画と高画質動画を選択できるようになります。
※調教動画、パドック動画、地方交流重賞レースは高画質動画に対応しておりません。


サンプル動画

下記からサンプル動画を視聴することができます。

<高画質動画>

<標準画質動画>


高画質動画再生方法

レース動画の再生ボタンをタップすると、画質選択のダイアログが表示されますので、再生したい方の画質を選択してください。
「今回の選択を通常の画質として設定する」にチェックを付けて再生すると、次回以降は設定した画質でレース動画が再生されます。(Androidのみ)


通常再生する画質の設定は設定画面の、「画質設定」からいつでも変更することができます。


今後ともJRA-VANサービスをよろしくお願いいたします。

令和2年2月18日
JRAシステムサービス株式会社
JRA-VANサポートデスク