競馬予想・競馬情報ならJRA-VAN

馬券購入に役立つオッズ情報や競馬情報をはじめ、競馬データによる競馬予想の楽しさをご紹介。

JRA-VANからのお知らせ

【重要】JRA-VAN NEXTでネット投票時に正しい合計金額を入力しても投票ができないお客様へ

令和元年6月13日(木)に、本事象に対処するNEXTのバージョンアップを予定しております。
お客様には弊社サービスのご利用に際して、ご不便をおかけして申し訳ございません。

いつもJRA-VANサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

JRA-VAN NEXT Ver5.31.0へバージョンアップいただきましたお客様につきまして、
購入&シミュレーションより「ネット投票する」にて買い目送信をしようとした際に、
合計金額欄に正しい金額を入力しても購入金額と異なるエラーが表示され投票できない事象が発生しております。

正常時は下2桁(00円)は画面表示されており入力不要となっておりますが、一部OSの画面設定により、
画面上表示できない事象が発生しております。
合計金額は、下3桁目(100円単位)からの金額入力をすることで投票が可能となります。

■Windows7の場合
「コントロールパネル」−「ディスプレイのカスタマイズ」−「ディスプレイ」にて、「画面上の文字を読みやすくします」の設定を 「中(M)125%」以上に設定されているお客様は、「小100%(既定)」にすることで、正しい画面表示となります。

■Windows10の場合
デスクトップで右クリックし「ディスプレイ設定」−「表示スケールの詳細設定」にて、「カスタムスケーリング」の数値を「100」に変更し「適用」後、一度サインアウト・サインインすることで、正しい画面表示となります。


(正常時画面)


(事象発生時画面)



お客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。
今後ともJRA-VANサービスを宜しくお願いいたします。

令和元年6月8日
JRAシステムサービス株式会社
JRA-VANサポートデスク