JRA-VANからのお知らせ
GW期間中のサポート業務について
いつもJRA-VANサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
GW期間中のサポート業務について、以下の通りお知らせいたします。
電話受付 |
メール受付 |
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4/26(金) |
10:00〜17:00 |
10:00〜17:00 |
4/27(土) |
10:00〜17:00 |
10:00〜17:00 |
4/28(日) |
10:00〜17:00 |
10:00〜17:00 |
4/29(月) |
10:00〜17:00 |
10:00〜17:00 |
4/30(火) |
休務日 |
10:00〜17:00 |
5/1(水) |
休務日 |
10:00〜17:00 |
5/2(木) |
休務日 |
10:00〜17:00 |
5/3(金) |
休務日 |
10:00〜17:00 |
5/4(土) |
10:00〜17:00 |
10:00〜17:00 |
5/5(日) |
10:00〜17:00 |
10:00〜17:00 |
5/6(月) |
休務日 |
10:00〜17:00 |
5/7(火) |
休務日 |
10:00〜17:00 |
※電話対応休務日前後は、お問合せが集中する可能性がございます。
※メールでのご質問の場合、内容によっては回答までお時間をいただく場合がございます。
※未納料金のお振込みはお早めにお願いします。4月26日15:00時点でご入金が確認できない場合、サービス利用再開のご対応は5月7日以降となります。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
平成31年4月18日
JRAシステムサービス株式会社
JRA-VANサポートデスク