お客様サポート

はじめての方へ

はじめての方へ

はじめての方へJRA-VANのサービスについてご案内いたします。まずこちらからご覧ください。

はじめての方へ

購入後のご利用ガイド

ご購入後のご利用ガイド

JRA-VANのサービスをご購入頂いたお客様へご利用手順をご説明いたします。

ご利用ガイドを見る

各種お手続き

各種お手続き

サービスに関するお手続きはマイページよりお手続きください

  • ご利用料金の確認
  • JRA-VAN IDの確認
  • パスワードの再発行
  • 登録情報の確認・変更等

ログイン

各種お手続き

ヘルプセンター(お問い合わせ・ガイド)

お問い合わせ

JRA-VANサポートデスク

(JRA-VANサービス全般に関するお問い合わせ)

  • 会員登録がお済みの方は、JRA-VAN IDまたはご登録のメールアドレスをご用意ください。

メールでのお問い合わせ

office@jra-van.jp

  • ご質問の内容によってはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 携帯電話からメールでお問い合わせの場合、ご利用端末のメール設定を念の為ご確認ください。(PCメールを受信拒否されている方は返信が届かない可能性がございます。こちらをご参考ください。)

お電話でのお問い合わせ

[受付時間]
平日  10:00〜17:00
開催日 10:00〜16:30

※火曜日・競馬開催のない土・日・祝、年末年始はお休みとさせていただきます。

  • 電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください。
  • 通話料はお客様ご負担となります。NTT固定電話からの場合、全国一律10.8円+税/3分です。
  • お客様とのお電話は、お問い合わせ内容などの確認と電話応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。

JRA PATサービスセンター

(投票に関するお問い合わせ)
(INET-ID、P-ARS番号、加入者番号がわからない方)

※JRA PATサービスセンターに繋がります

[受付時間]
PATサービスセンターをご確認ください。